失敗体験談が無ければ、風俗人生はとても空虚なものになるだろう。

人妻デリヘル嬢の奉仕

やはり他人の女を抱けるというのは興奮してしまいます。私は人妻専門のデリヘルで37歳の女性Aさんと遊んできました。私は熟女というよりは人妻という響きに興奮するほうで、どこか罪悪感を抱きながら人妻に奉仕されるのが大好きなのです。

先週遊んだ人妻Aさんはご主人が単身赴任中だというのに性欲を満たすことができずに風俗でアルバイトをしているらしいのです。Aさんは本当にごく普通の人妻でいかにも夜のお仕事をしているという雰囲気は0に近いです。だからこそ人妻のリアルを感じてしまうのでしょう。

体も引き締まっているという訳ではなく、いつもの垂れ感をそのまま提供してくれるので、どこまかしこも美味しくてたまりませんでした。テクニックは飢えている割りには終始奉仕しまくってくれて私の性感帯であるお尻の穴も躊躇することなくベロベロと舐めてくれたのです。

前立腺マッサージをしようかと尋ねられたのですが、そこは次の機会にということで断らせてもらいました。

まさかの場所にデリヘル嬢を呼びました!

先日、すごい場所にデリヘル嬢呼び付けてエッチなことをしてしまいました。私がデリヘル嬢呼んだ場所それは自分の働いている職場です。私は東京都内に住む32歳の男性。事務職です。深夜のフロアは誰もいなく親と静まりかえっています。

私はそんな中にデリヘル嬢を呼び付けてエッチなプレイをしたらどうなるかなといつも妄想していました。しかしその妄想が現実化してしまったのです。

私は我慢できずにとある平日の夜、職場のフロアに風俗嬢呼び付けてエッチなプレイをしてしまいました!もちろん最初は店員も少し嫌がりましたが、何とか交渉して少し高いお金を払いデリヘル嬢に来てもらいました。

しかも来てもらったデリヘル嬢はOL風の制服で来てくれたのです。ここまでサービスが良いと返って申し訳ない気さえします。私は絶対用のソファーに腰掛けゆっくり時間いっぱいエッチなプレイを楽しみました。

来てくれた女の子は28歳の女ざかり!テクニックも申し分ないくらい非常に満足しました!最終的にフィニッシュは社長の椅子に腰掛けたまま手コキ!この背徳好意的なプレイがまた興奮してしまうのです!このプレイくせになりそうですね。笑

デリヘル嬢の仕事着に反応する身体

デリヘルとソープを初めて体験してみたときから、キャミソール姿の女性に無性に反応するようになってしまっていたときがありました。

もちろん、彼女たちも普段着がキャミソールではなく、あくまで仕事着がキャミソールなだけだとは思うのですが、やっぱり夏になりますと薄着の女性が増えて、そして電車内でも肩出しの女性が増えるじゃないですか。

そうなると、風俗デビューをしたばかりの男性にはきつくって、どうしてもキャミソール姿からデリヘル嬢ないしソープ嬢を連想してしまい、思い出がフィードバックされてしまうのですよね。

そして下腹部あたりも反応しそうになりますので、そりゃあ痴漢に間違われてはイヤですから、場合によっては電車を途中降車するときもあるわけです。

とは言えこれまではまだ1回しかそのような誤ちはおこなってはいないのですが、けれども風俗帰りの電車内に、そのようなキャミソール姿の女性が肩出して乗っていますと、なかなかまずい自体にはなりそうにはなっていますね。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]